2008年12月06日

HIS(エイチアイエス)の国内旅行!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

HIS(エイチアイエス)の国内旅行で最近人気なのが、このユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの
格安ツアーなんです。

HISで旅行に参加すれば、1DAYパス付で11月・12月限定スペシャル 限界価格! 
京都の紅葉も楽しめる ANAで行くテーマパークへの旅 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
ホテルユニバーサルポート2日間が、なんと22,800円〜

どんだけ〜

自分で行くよりも、間違いなくエイチアイエスの国内旅行に参加した方が
なんだかお得ですよね=

1DAYパスも付いてるし・・・・・

宿泊ホテルも近いのでとても便利です。

さすが、HISの国内旅行を企画している人達です!
ツワモノ揃いなんでしょう!きっと・・・・・

さてさて、そんなHISのユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのツアーですが、
安いからと言って安心してはいけません!

USJに一歩入れば、東京ディズニーランドのように、いつも混雑していわけです。
これはHISでも対応できないわけで、ここは、何度も行かれている方のコースを
参考にします!

まず、

■セサミ4Dを見る場合・・・
開園したらE.T.のEパスをゲットしてセサミ4Dに並ぶ。
16・30日なら初回か2回目の上演(20分待ち)、23日なら初回〜3回目の上演(40分待ち)に入れます。
ただ4Dの待ち時間表示は10〜20分増やした時間を表示しているので表示時間よりも実際に待つ時間は短いです。
なおセサミははっきり言って子供向け。
小学校3年生以下の子やそれ以上でも女の子にはいいかもしれませんが、シュレックの方が個人的には好きです。

■セサミ4Dを見ない場合・・・
開園したらE.T.にライド(待ち時間15分以下)
その後バック・トゥ・ザ・フューチャーのEパスをゲットしてからジュラシックパークにライド。
バック・トゥ〜とジュラシックの間にバックドラフトがありますがここは昼間でもあまり混雑しないのでパスしましょう。

■Eパスブックレットを買う場合・・・
23日に行かれるのであれば買うことを強くすすめます!!
1冊3600円です。3600円×人数分
入場ゲート入って左の写真屋さん「バックロットフォト」やハリウッドの帽子屋さん「ブラウンダービー」のほか、ターミネーターとジュラシックパークの出口にあるショップで販売してます。
Eパスのアトラクション+T2、バックドラフトの6つのアトラクションに優先入場できるほか、ショップ割引もあります。
パスには指定時間もないのでショーの合間にライドすればいいと思います。
ただ数に限りがあるのでできるだけ早く購入することをおすすめします!!
23日は早い時間帯に完売する可能性もあります!!

■ショーについて・・・
ウォーターワールドとモンスター〜は絶対見逃せないショーです。
それぞれウォーターワールドは上演時間の15分前、モンスター〜は30分前までに行ってください。

ただし23日はウォーターワールドは上演時間の30〜40分前、モンスター〜は40〜60分前までに行ってください。最悪の場合はそれでも入れないこともあります。

■クリスマス
今USJはクリスマス・スペクタキュラーを開催してます。クリスマスグッズもたっくさん出てますのでおみやげにどうぞ!!

クリスマスのショーもたくさんやってます。
?http://www.usj.co.jp/xmas2003/frame_index.html?
イチオシはクリスマスタイムマジックですが、17:20頃のセサミストリートのクリスマスツリー・ライティング・セレブレーションは必見です。(時間はスケジュールで確認してください)
30〜60分前にはいったほうがいいかもしれません。
昨日(8日)は90分前から人が集まってきたようです。

以上のように、計画的にUSJに行かないと、せっかく、格安でHISのツアーに参加しても、
まるでアトラクションが堪能できなかった!ということになってしまいます。

まあ、私ごとですが、HISさんも、ツアー参加者には、このような、ちょっとした
USJをうまく満喫するガイドブックなんかを配布すると、もっと集客できるのかな=

なんて、私はHISの人間ではないので、大きなお世話かもしれませんね。

ただ、国内旅行ならば、私はHIS(エイチアイエス)をお勧めします!
もちろん、海外旅行もHIS(エイチアイエス)ですが・・・・・・・

ニックネーム HISマニア at 15:17| HIS 国内旅行 USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする